人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多種多様多様な情報を意気込み過ぎずにマイペースでお伝えしています。


by jab1gt07t

痔の再発についての生活情報

痔の再発 のページにご訪問ありがとうございます。ここでは痔の再発に関するミニ情報などについてお伝えしています。後半では痔の再発についての関連サイトも紹介しています。



注射法は最新式のジオン注射法があります。(他の種類の痔には向きません)。けれど中には外来の時にできる簡単な処置を受ける方もあります。



痔は再発しないのでしょうか。これは外来で簡単に処置できるところがメリットと言えますが、通常の手術よりも再発率が高くなっています。このように処置法はいろいろありますが、どちらにしてもその後の生活習慣が便秘や下痢をしやすい生活習慣でしたら、痔は再発しやすいと言えます。



痔核根治の手術をしっかりと受けた場合は、おおよそ10年から20年は再発することがないとされています。(完全な痔核根治の手術は2パーセントと言われます)ジオン注射以前の注射法の場合は再発のパーセンテージはさらに上がることになります。この場合は再発率は16パーセントと言われています。



輪ゴム療法は簡単に言うと、内痔を特殊な輪ゴムで縛ります。たとえば、痔核の手術を受けたとしても、その手術の種類によっては再発の可能性が変わってきます。たとえば、注射法や、輪ゴム療法(マックギブニー法)です。




痔の再発の関連サイト・ブログを紹介します。



痔ろう、痔、内痔核、切れ痔、痔ろう、肛門科の総合サイト

やっかいなことに痔ろうの手術(特に複雑痔ろう)は肛門科の手術で難しいものです。内痔や切れ痔を手術して「再発した」とか「肛門が変形した」といったトラブルは通常は起き得ません。しかし、痔ろうに関しては、経験豊富な医師が手術しないとこの ... 痔 痛み

daichou.com/jirou.htm



おすすめ情報 ( ^o^ )/ エチカの鏡 【 鏡 ネット通販・販売 】
 ( ^o^ )/
by jab1gt07t | 2009-11-25 07:54 | 情報